2022年の撮影を振り返る 10月~11月編 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

2022年の撮影を振り返る 10月~11月編

 

 

’22.10.1 ビューイット撮影会 浦賀観音崎 前田麻美さん

 

この日出動するかどうか相当悩んだのですが、あさみんの

撮影会を成功させたい思いに心を動かされ参加する事となりました。

私が寝坊で出遅れてハンズフリー電話をしたら可愛い声のあさみんがびっくり

元気100倍!!いや、遅れてすんません(遅れたので個撮も入れる決心がついた笑い泣き

カメラマン仲間のいとさんやakiさんとも会えて良かったおねがい

 

行って良かった。海が見えるロケーションであさみんと遊んでいるような

そんな写真が撮れて大満足でした!!

あさみんありがとうございました!

 

 

 

 

’22.10.2 東京写真連盟 しらこばと水上公園水着モデル撮影会

 

毎年2回程度は撮りに行く東写、今年も2回になりました。

すえさんやかずどんさん、ふらりんさんや他にもお知り合いのカメラマンさんがニコニコ

oyajiさんもいたそうでしたが分からなかったえーん

 

幕内里奈さん

さいたまポーズに感動しましたびっくり

 

枝窪純子さん

 

 

大江麻友さん

 

 

 

宗像茜衣さん

 

 

進藤ももさん

撮らせて頂けたモデルさんありがとうございました!

 

 

 

’22.10.23 ビューイット撮影会 月島 山下美波さん

 

 

この日は参加者さんが3人と言う撮りやすい環境でしたね!

いとさんakiさんと私。

この日は何と言ってもみなみちゃんを探せ!!をしばらく

引っ張って笑っていましたね爆  笑

昼食で、私のブチほたる発言で美波さんがツボった笑い泣き

しかしどんどん大人びてきてお父さん3人は嬉しかったと思いますよ~ウインク飛び出すハート

美波さんありがとうございました!

 

 

 

’22.11.20 谷瀬ななさんリク撮 イルミネーション

 

谷瀬さんの浴衣の写真を見て興味が深まり

いつか何処かでお撮りできたらと思っておりました所

あれよあれよと偶然が重なり撮影が出来る運びとなりました。

素敵な姿でしたおねがい

谷瀬ななさんありがとうございました!

 

 

 

 

’22.11.27 ビューイット撮影会 多摩センター

 

この日は寝ずに駆け付けまして午後から参加。

私がフラフラ歩いていたら偶然いとさんが保護して下さりました爆  笑

ふぁ~むさんともお久しぶりでしたね!

 

夢海りんさんです。お初でしたニコニコ

私は行けなかったのですが、別日に開催された撮影会で大変盛り上がっているようで

いつも報告を見ております~ウインク

りんさんありがとうございました!

 

 

山下美波さんです。

美波さんとも何だかんだでお会いした回数は数多くなりました。

ねぇ~ウインクとかそんな馴れ馴れしくは言えませんが笑い泣き

美波さんありがとうございました!

 

 

前田麻美さんです。

あさみん熱が徐々に上がってきた頃ですね。

この日の姿を撮って更に熱が上がって今39度くらいなんじゃ?なラブ爆  笑

麻美さんありがとうございました!

 

3人の合わせです。

 

 

’22.11.27 ビューイット撮影会 多摩センター 前田麻美さん個撮 イルミネーション

 

まだ全然明るいのにイルミネーションガーン

個撮最後の20分くらいで勝負を賭けましたびっくりマーク

大勝楽勝飛び出すハート ほんとか?ガーン

あさみん凄い雰囲気読んで動いて下さるのでヒットが炸裂しましたよウインク

またあさみん熱がえーんアップ(笑)

あさみんありがとうございました!

 

 

 

残りは12月分ですが、どうやらこれにて今年の振り返り報告は終わる感じに💦

また来年書きますんであせるほんと?w

 

それでは、

 

今年お会いできた皆様!!関わってくれた皆さま!!

お陰様で大変楽しい時間を過ごす事が出来ました!

有難うございました!良いお年を~(スペシャルスマイル)