インフルエンザを撃退しました。 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

実は家族がインフルエンザにかかり9度9分の高熱に(>_<)

その1日後に何だか私にも体に異変が起こりました。

悪寒と頭痛、関節の痛みや鼻水…熱を計ったら微熱7度1分…


私は奮い立ちました。


ザケンナよ!インフルエンザめ!


今から精鋭部隊を送り込んでやるぜ!!と…

警戒していたので数日前より食べていたメニューをだめ押しで


納豆、キムチ、味噌汁、お付け物、ヨーグルトを食べて8時間以上の睡眠を取った。


翌朝、スッキリと目覚め、熱も平熱6度6分


勝利宣言でした。
Candyからの投稿