凄い奴をカモる。ミノルタ君よ…(謎) | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

最近はグランツーリスモ4にハマっております。

ドライブライセンスも国際A級の上位であるSまで取って、ブイブイ言わしております。


ゲームを進めていくうちに、絶対勝つのは不可能ではないかと思っていた相手に出くわした。


フォーミュラ以外ではザウパーメルセデスベンツと並ぶ最強クラスのミノルタトヨタ88C-Vレースカー。。。

サーキットの為に生まれた億を越えるような値段の車を


こやつをどの車でぶち抜いたのか?

流石に86じゃ無理なんで!笑

ただ、路面ドライでは歯が立たない。



ランサーエボリューション!

ラフロード、全天候型対応の走行性能はラリーでも発揮されてますよね。


1000馬力近いサーキットのモンスターをカモる。

痛快でした。






直線では離されるが、カーブで勝負!









皆様も、自分の敵わなかった人が得意分野に現れたら、洗礼を浴びせてあげましょう。


オーっホッホッホッ



とまあ、酔いながらゲームで酔っ払い運転…


飲んだら乗るなよ~?




Candyからの投稿