『車達の会話~俺の目~編』@東京オートサロン2015 | Today thank you ~美・女・写~

Today thank you ~美・女・写~

趣味で女性ポートレート写真を掲載しています。

『車達の会話~俺の目~編』@東京オートサロン2015



車も普通に撮っていたのですが、ヘッドライトの形を色々と撮っていたら
面白いストーリーが浮かんだので掲載してみました~にひひ






車A 「なあ、オレの目ってかっこいいよなぁ」








車B 「うんにゃ、おいらの方がかっこいいだろ」








車C 「バカ言え、オレの方がイケてる、ってなにスーパーサイヤ人3ってよぉ?」








車D 「オレの事ミニだと思ってんだろ?目はマキシなんだぜ?」








車E 「てかよ俺この間、目が外れかかってるって言われたんだけんど。。。」







車F 「それならまだマシ!僕なんてエアコンの吹き出し口みたいな目ぇしてんじゃねえ!って罵声を浴びたんだけど。。。」







車G 「なあ君達、自虐ネタはエンドレスなのか?」









車H 「あのさーウーパールーパーに似てるって言われたmeの気持ちわかるワケ?」








車I 「そんなのまだいいっ E.T だぜオレなんて!! 」






車達の会話はまだまだ続いていましたが、その場を後にしました。(笑)







ご覧頂きましてありがとうございました。




人物写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ