午前8時40分の軽井沢のお天気 晴れ

気温 23°

昨日までは、台風の影響でどんより厚い雲から時々、激しい雨が降ったりしていましたが、今朝は晴れていました。


↑と↓の写真は、くるりと後ろを向いて、同じ時間に同じ場所で撮影したのですが、別日に撮ったみたいに空の様子が全く違いますね(^^)。

今日は、夏に連絡をほぼ取れずにいた方が、心配して顔を見に来てくれたり、地主さんがご馳走してくださったり、施術を受けられた方が幸せそうに帰って行かれたり、とっても嬉しい1日でした(^^)。


配達を済ませて、ホッとして空を見上げたら、いっぱいの星がキラキラ輝いていて、また嬉しくなりました(^^)。

夜空の星なんて眺めたのは久しぶり(^^)。


毎日、とても文章に表しきれない感動と感情を味わっていて、以前とは比べ物にならない、変化・現実化の速さを実感しています(^^)。


小さな感情の動きに、大きな成長のヒントが散りばめられている感覚(^^)。


漫然と過ごしていたら置いていかれそう(^^)!

表面の感情に流されていたら、"本来"からどんどん離れていく感じ。


たとえ見た目は変わらなくても、その奥は大きな変化の最中にある気がします(^^)。


明日もきっと、楽しい1日。