午後5時50分の軽井沢のお天気 晴れ

気温 8°

今朝は-3°で、フロントガラスもバッチリ凍っていました。日中も寒かったのですが、快晴で気持ちの良いお天気でした(^^)。


↓私の脚、めちゃくちゃ長い‼︎


カフェでのコンサートをお願いした方が、432ヘルツの歌とギターを聴かせてくださいました(^^)!

プロの歌もギターも口笛も、とても素敵でした(^^)。


口笛を聴くと青空がイメージされて、心がホッとしたし。

歌は温かみがあって、ギターは、とても大切に弾いているのが伝わってきて。


お二人のお人柄や思いが分かるからこそ、こんなに優しく奏でられる事に感動しました(^^)。


今日のこの時間、懐かしく大切に覚えておきます(^^)。幸せでした。



明日もきっと、楽しい一日。