午前10時半の軽井沢のお天気 晴れ

気温 3°

冷たい風が吹いていますが、空気は澄み、空は快晴です。

今のところ、暖かい冬なので過ごしやすくてありがたいです。


昨日から営業開始していますが、賑やかで楽しい1日でした(^^)。

来週、再来週の平日に連休を頂きます。

この時期にしか取れない貴重な連休(^^)。


春からの新メニューや、動きを考えたり、遠方で普段行かれない気になるお店に行ってみたり。仕事の日常から少し離れて、独り内観の時間も取れたらな、とも思いますが…。

いつもなら、滅多に取れない連休に、やりたい事をぎっしり詰め込むのですが、今年はちょっと違う過ごし方をしてみます(^^)。



年が明けて、毎日が清々しく、透明な空気に包まれています。

ほんとにきれい(^^)。

色んな事が起こっていくのでしょうけど、"大きな宇宙の中の自分"を思い出して、目先だけにとらわれず、強く明るく在りたいな、と思います。



今日もまだまだ、楽しい1日。