午前10時の軽井沢のお天気 曇り
気温 -10°
早朝は-12°でした。
いろんな物が凍り付いています(^^)!
雪は昨夜から増えておらず、うっすら積もっているだけです。

太陽が透けて見えますが、この後、晴れてくれたらいいな。
水が付いたバケツを外に持ち出すと、瞬結(=シュンケツ。私の造語(^^))します。

納屋の冷蔵庫内温度は-7°です。
(冷凍庫かっ!)

砂利の上を歩くと、ほぼ全ての砂利が靴裏にくっついてきます。

揚げたてのがんもどきは、あっという間に冷えていきます(^^)。

強烈な寒波と聞いていましたが、軽井沢の真冬はいつもこんな感じなので、普通に過ごしています(^^)。

凍結路の運転はとっても危険ですので、慌てず、お気を付けて(^^)。


今日もまだまだ、楽しい1日。