午前10時の軽井沢のお天気 雪
気温 -2℃
昨夜から少しずつ積もり始め、深夜に一旦止んでいましたが、また降り始めていて、辺りは真っ白。
今日の最高気温は1℃の予想なので、寒い1日になりそうです。

↓浅間山は厚い雲の中!
それでも時々、厚い雲の向こうから太陽が透けて見えます(^^)。
もし晴れたら、最高の景色が見られるのに!


山の上に住む知人は、今日はおウチで1日過ごすそう。急坂の運転は危険で怖いですもんね。
外出される方は安全運転で(^^)。


カフェは薪ストーブのおかげでポカポカです。
豆腐作りで冷えた体を遠赤外線で暖めました(^^)。ありがたし。

こんな日でも、今朝はものすごぉく美しい景色が楽しめたんですよ♪
朝陽が、銀世界をオレンジ色に染めていました。
冬のダイナミックで美しい景色が大好きです。

寒いのは苦手だけど、これからの冬が楽しみです(^^)❣️

今日もきっと、楽しい1日。