午後2時半の軽井沢のお天気 晴れ
気温 1℃
昨日夕方から降った雪で、辺りは再び厚い雪に覆われました。

それでも、陽射しのおかげで徐々に溶け始めています(^^)。
施術中、よく思う事があります(^^)。

思考を野放しにしているとつい、余計な事を考えがちです。

脳内で、不安や心配の種を探し集め、膨張させ、行動や感情も制御されて行く感じ。

生まれた時はピュアだったのに、様々な生育環境の下、上手く生きる術だと勝手に思い込み、身に付けてきたから、怖くてなかなか手放せません。

いろんな方を見ていると、みんな本来ピュアなのに、と、悔しい思いをする事があります。

その考えを手放せば、楽になるのに。
自らをそんなに傷めて、何を求めているのか。

私自身ももちろん、当てはまるのですが(^^)。

人はみんな頭が良く、妄想力豊かな生き物(^^)。
でも本当はシンプルでピュア。

それを忘れずに、日々、人々と接していきたいと思います(^^)!

ヒトって、オモシロイですね。

今日もまだまだ、楽しい1日。