午後7時の軽井沢のお天気 雪
気温 0度
農産物直売所発地市庭の白ほたるキッチンの片付けに来ているのですが、日中から降っている雪がまだ止みません。
昼頃には、あの、災害レベルだった、数年前のバレンタイン大雪を思い出すような、大粒の雪が降り続いていましたが、今は雨混じりで、着地と同時に溶けています。


明日は、発地市庭はお休みですが、ここからスタートするウォークイベントがあります。

白ほたる豆腐店が最初のエイドポイントとなっており、熱々のおでんをご提供します。

ゴール後のランチでは、白ほたるキッチンの酵素玄米のおにぎりボックスと根菜のお味噌汁をご用意します(^^)。

お腹の中からあったまって頂きたいな(^^)!
明日がとっても楽しみです(^^)!


予想では晴れる事になっています。

どうか、スッキリ晴れて、真っ青な空と美しい浅間山を眺めながらのウォーキングが楽しめます様に‼︎


ご参加予定の皆様、明日は晴れる予想ですが、気温はとても低いので、充分暖かい服装でお越しくださいませ。
足先、手先の防寒もお忘れなく。

あとは、カメラも!
きっと、美しい空や山々が撮れるはず!
楽しみですね(^^)!


明日もきっと、楽しい1日。