午後5時半の軽井沢のお天気 晴れ
気温 10度
{5CD17EB3-7D11-4916-BC12-82A65D17186D}
朝から気持ち良く晴れて、日中は暖かくなりました(^ ^)。
でも、夕方前から急に冷え込み、改めて、もう冬が始まるのだと実感しました。


畑では、大豆の収穫が続いています!

↓赤大豆さん(^ ^)。
{FBEC7DC9-BD25-456D-9AA2-5DDF6B50A70E}
↓青大豆さん(^ ^)!
{2651EB91-9DC0-4B36-8510-9457E816D3D5}
みんなツヤツヤ元気です。

雑草の中でも逞しく育ちました。
良い子、良い子(^ ^)。


今日は朝から白ほたるキッチンでお仕事していましたが、「豆腐店に行ったら定休日って書いてあったから、コッチに来てみたよ。」と、お得意様が、いらしてくださいます。
 
いろんな方に、私のスケジュール、把握されています(^ ^)。

ご存知の通り、どうせ、豆腐店かキッチン店のどちらかにいるんですけどね…(^ ^)。

毎日の行動範囲は狭いのに(^ ^)、色んなことが起こり、沢山感じて、泣いたり笑ったり、毎日が奇跡の連続です。

あちこち行かなくても、私に必要な学びは全て緻密にセッティングされていて、それらをくまなく体験させられている感じ(^ ^)。

なんて幸せなんだろう。なんてありがたい。
無駄なんて1つもない!

何にも心配せず、与えられた役割を精一杯、やっていこうと思います。

明日も全力。


明日もきっと、楽しい1日(^。^)‼︎