急性白血病 入院前後 | 心にうつりゆく よしなしごと 

心にうつりゆく よしなしごと 

心に浮かぶ想い大全、
前立腺がん 骨髄異形成症候群、骨髄増殖性腫瘍、原発性胆汁性胆管炎 悪性リンパ腫 シェーグレン症候群を 
連れ合いは 両肩腱板断裂、シェーングレン症候群、間質性肺炎を 
罹患して 

入院前
ランクル 売りました

葬儀打ち合わせしました

鎖骨 折りました

遺影頼みました
妹会いました
義弟夫婦 子供たちあいました
お寺さんに連絡しました
女房と 2人で食事しました
整形外科の先生に挨拶行きました

入院後
硬膜下血症 判明
目が複視になりました
浮腫 8kg
頭痛ひどいです
毎日 赤血球 血小板 輸血です
モルヒネ 鎮痛薬です
ロキソニン 効きます
MRI CT 検査
毎日レントゲンで心臓大きさ測定
目が見えません
2週間の予後宣告

便秘
食事できません、

ブロガーの皆さま 長く有り難うございました
コメント返事出ません
本当に 長年のコメント有り難うございました

もう書けません 女房との会話の時間に使います
さようなら お大事に