米びつ 続 | 心にうつりゆく よしなしごと 

心にうつりゆく よしなしごと 

心に浮かぶ想い大全、
前立腺がん 骨髄異形成症候群、骨髄増殖性腫瘍、原発性胆汁性胆管炎 悪性リンパ腫 シェーグレン症候群を 
連れ合いは 両肩腱板断裂、シェーングレン症候群、間質性肺炎を 
罹患して 

待っていた 米びつ クロネコで到着 包みは丁寧。 以前のとは違う。

メールには 又 ご縁があれば と記載されていた。 この世知辛い時代に素朴でいいね。

期待した一枚の板ではなく 張り合わせの板だったが 結構手数をかけていそう。仕事が丁寧。

蓋の4隅も補強してある。 一度日に干して使う予定。

今度こそ 時々 チェックしてカビを生やさないようにしよう。

以前のものは キャンプ道具 オイルやバーナーなど に利用することにした。

少し贅沢した買い物、でも少し満足 心休まる時間にちょっとした幸せ感。

感謝 感謝