こんにちは花

 

シロですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

コストコ行ってきました~の記事の購入品を使った夜ご飯ですよだれ

 

 

 

 

 

おにぎりごはん

おにぎりもずくの味噌汁

おにぎりミートボール

おにぎりサバの味噌煮

おにぎりもずくときゅうりの酢の物

 

でしたラブ

 

 

お姉ちゃんと末っ子君がもずくの味噌汁に大ヒットし実は二日連続もずくのお味噌汁です笑

 

 

 

コストコの温めるだけのミートボールを買ったのでサバは塩焼きかな?と考えてたのですが子供たちから味噌煮のほうがいいとリクエストされたので圧力鍋で味噌煮を作りました指差し30分煮て骨まで柔らかでしたデレデレ

 

ご馳走様でした~おねがい

 

 

 

我が家ティファールの10年以上前の圧力鍋を使ってます爆  笑