こんにちはウインク

 

シロですぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

冷蔵庫がガラガラだったのでコストコへ行きまとめ買いしてきましたラブ

 

 

休日のコストコは人が多いですが他の人がどんなものを買ってるか観察出来て好き笑

 

 

 

今回の購入品はこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

サーモンの塩辛なんて大好きで3瓶購入泣き笑い

 

あとこれから大活躍するそうめんも2袋購入しましたグッ

 

 

 

そしてなんといっても破格で買えたバドワイザースター

 

淡麗と値段変わらないびっくり
 

 

 

大切に飲もうルンルンルンルン

 

 

 

今回の購入金額は

 

50,756円でした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スター今回購入のお気に入り商品スター