こんにちはニコニコ

 

シロです花花

 

題名の通り最近納豆にお酢をたっぷり入れて食べることにはまってますニコニコ

 

お酢が大好きでいろんなものにお酢をかけるシロですチョキ

 

前は瓶の美味しいお酢も買ったことあったんだけど今はスーパーで売っている一番安いお酢です笑

 

夏になると酸っぱいものもっと食べたくなるから美味しいお酢買っちゃおっかな~デレデレ

 

 

 

酢納豆の画像はありませんが昨日の節約ごはんですラブ
 



おにぎりご飯
おにぎり味噌汁(わかめ・揚げ・もやし)
おにぎり人参ピーマンちくわの金平
おにぎり鶏肉のマジックソルト焼き
おにぎり春雨サラダ
 
でした~びっくりマーク

鶏肉のマジックソルト焼きは簡単なのに大人気メニューなので母は1切れしか食べれませんでした泣き笑い

ママ友からコストコの春雨をいただいたのですがもちもちプルプルですラブ私のコストコで買いたいリストに追加ですグッ
 
ごちそうさまでした~爆  笑