こんにちはびっくりマーク

 

シロです照れ

 

 

年度末や年度初めはやること多くて毎日時間に追われてて最近になってやっと一息つけてますおねがい

 

そんな昨日は平日休みを取って旦那と一緒にデートしてきました笑

 

 

イオンへ行き服を買い、その後コストコへ行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イオンもコストコも平日なので空いててのんびり買い物ができました照れ

 

 

そして、、、、

 

久々のショッピングで物欲が止まらないニヤニヤ

 

昨日のコストコ購入品がこちらです手

 

image

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

久しぶりにコスパよしの避けるチーズが売ってましたラブ

 

ポークミートボールは初めて買ったのですがボリュームすごかったですびっくり

 

私は1つで満足でしたがお姉ちゃんは3個も食べてた爆  笑

 

さすが胃もたれしらずの中学生飛び出すハート

 

 

左下のステーキはパパへのご褒美です指差し

 

 

 

お次はお菓子花

 
ノンフライポテチとアイスクリーム型のチョコレートはお初ですがインスタで見て買う予定でいたので買えてよかったデレデレ
 
食べるのが楽しみ~照れ

 

 

 

常温品はいつも通りの購入品ですグッ

 

 

 

冷凍品とパンもリピート品ばかりグッ

 
 

 

晩酌関係もいつものスタメンでグッ

 

 

そ・し・て

 

 

今回のイレギュラー購入品ですポーン

 

image

 

換えたい換えなきゃとずっと思っていたお風呂場の椅子びっくりマーク

そこのゴムがすり減ってて床が傷つきそうだったので買えてよかったびっくりマーク

 

フライパンもずっとアイリス愛用してたけどコーティングが剥げててまたアイリスを検討してましたがバッラリーニのフライパンが有害物質を含んでないとかでインスタを見て気になってて勢いで購入笑

 

水筒もスポドリ対応のを買う予定しててコストコに見た目がドンピシャだったのを見つけ購入ニコニコ

 

 

色々買った結果年会費の更新も含めて今回のお支払は~滝汗

 

 

 

88,566円ですーポーン

 

過去最高額を記録しましたオエー

 

過去のコストコ記事はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 『6万円越え。月1のコストコまとめ買い』すこんにちは シロです    またまた行ってきましたよ  コストコに  毎度おなじみまとめ買い記録 今回はブログ書くまでだいぶ時間かかってしまって… 購入日は…リンクameblo.jp