コンクール | 港区白金台のピアノ教室♪声楽教室♪バイオリン教室♪0歳からの親子リズム教室ずむずむ♪シニアピアノ♪白金音楽教室

港区白金台のピアノ教室♪声楽教室♪バイオリン教室♪0歳からの親子リズム教室ずむずむ♪シニアピアノ♪白金音楽教室

白金台駅徒歩1分 、白金高輪駅徒歩8分、ピアノ&声楽、バイオリン、ソルフェージュ、子どものうたと童謡、親と子のリズム教室ずむずむ、の教室です。オンラインレッスン、体験レッスン受付中!

今時期、夏のコンクールに向けて練習する方もいっぱいいらっしゃると思います。

 

 

 

最近は本当にコンクールといってもピンからキリまでたくさんありますね目

 

 

 

私も学生時代からコンクールにオーディション数あまた受けてます。

 

 

結果、良かったり悪かったり。。。笑い泣きあせる

 

 

 

万全に練習したつもりでも、それが反映されないってことはありますよね。

 

 

 

イチロー選手はじめ羽生結弦選手しかり、本当に最高の準備をしてもうまくいかないってことあるんだなぁって、レベル違うけど思います(笑)口笛

 

 

 

好きだからこそ、参加するんでやっぱりそこは晴れの大舞台。生徒さんには楽しんで欲しいです。

 

 

 

お手伝いは万全にします! 結果はどうあれ、満足だったら万々歳!ですよーグッド!