宮崎、いつも打ってるな! | 横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

転職を機に横浜定住を決め込み、
横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

宮崎さん、本当に.279しか打ってませんか?

 

体感4割打者なんですが、、同世代として、まだまだ頑張って欲しい!!!

 

そして今季初のサヨナラ勝ちですね!最高!

試合展開的にもシーソーゲームで現場の方のカタルシスが半端じゃなかったかと!

こんな試合を現場で観戦出来た皆様、羨ましい!

 

そしてクワ、佐野もホームラン!おまけに大城、岡本もホームラン。。花火大会だよ!

 

相手チームではありますが岡本さん、好きな選手の一人ですが、

ぬるっと打席に立って、あっさり高速な打球飛ばしてくる淡泊な怪物、

威圧感というより不気味な霊圧を持っている選手だと思う。

相当適当なことを言っていますが、一切蔑んではいません!

サザンで登場してくる温和は印象も好きなんです!

 

明日は友達とZOZOマリン行ってきます!雨さん、どうか止んでくださいまし。。