ベイスターズ遊撃手誰にする問題。。推し、燃えぬ | 横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

転職を機に横浜定住を決め込み、
横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

ベイスターズファンのしろがねです!

 

去年からベイスターズファンなので知識浅めですが、

遊撃手スタメン、誰にする問題、、、深刻ですよね、、

 

最近は森選手がスタメンで華麗な守備を魅せてくれてますね!

異次元の強肩、そしてイケメン、、ビジュアルまで強い!!

 

しかし!!

ファンの方々でも意見が割れている&采配に口を出す気は毛頭無いのですが、

推しには頑張って欲しい!推しは豪快に燃え上がる活躍で魅せてほしい!

 

林琢真選手!推してます!

守備で魅せるセンスと器用さ、俊足、粘り強い打撃、あと出身校が一緒!

ユニフォームも買った!応援歌も覚えた!

代走、守備固めでの活躍も十分嬉しいのですが、、打席でも見たい!!

ってな訳で全力でスタメンを勝ち取ってくださいまし。。

 

「推し」に関しては、

「公式こそ大正義、己の愚行は推し本人の評価に関わる」的な矜持があって、

さながら鎌倉幕府の武士的な考え方ですので全力で応援するだけです!

 

あと、この小説、面白いですよ!

「推す」という絶妙な距離感を表現した現代新語を上手く使っているんですよ!