横浜に輝く大砲に魅せられて | 横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

転職を機に横浜定住を決め込み、
横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

こんばんわ、ベイスターズファンのしろがねです!

 

今日は、筒香選手について、ファン歴の浅い私なりに語ります。

 

去年から現地に通い始めたファンなので、過去の実績は記録としてしか存じ上げず、、

 

しかし、偶然にも5月6日の対ヤクルト、筒香選手の一軍復帰戦、

恐らく伝説と呼んで差し支えない試合を現地観戦して、

「横浜に輝く大砲」を目の当たりにしたその瞬間から、

もう「どんな試合でも筒香が何とかしてくれる!」位のモチベで応援しています!

 

正直、渡米前の筒香選手の活躍をご存じの方が羨ましい!是非、話を聞いてみたい。。

今のセリーグで言うと誰に近い雰囲気だったの?

村上さん?岡本さん?坂本さん?辺りなのでしょうか(私が思う3大相手チームの打席が怖いバッター)

 

とりあえず、チーム絶好調で明日から試合再開ですし、

「筒香選手が横浜優勝への最後の1ピースだった」的なストーリーにも期待しつつ

外野に座ったら大きな声で応援歌歌います!

 

あの応援歌、本当に飛距離バフ効果ある。。。

こんな風に文章書いてるとユニ欲しくなるのよね。ビジターユニ購入しようかな。。