交流戦、お疲れ様でした! | 横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

転職を機に横浜定住を決め込み、
横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

横浜DeNAベイスターズファンのしろがねです

 

交流戦、最後は7連勝で締めくくり!

そして楽天おめでとう!申し訳ございませんが、優勝はソフトバンクだと思っておりました。。

 

セリーグ52勝、3分、パリーグ53勝

とても良い勝負!

 

個人的にはアウェーは3か所ともお邪魔して、

ホームは楽天、ソフバンと観戦したので大満足!

 

以下、戦利品ですね

ロッテ戦で販売していた「千葉の梨はおいしいよ」キーホルダー、

良くないですか!?

なんでそのデザインでうちのたぬきはボール食べてるのか、、、

 

 

2軍、勝ってますね!松尾くん、調子良いみたいで何より!

しかし、捕手渋滞、嬉しい問題ですね

今やセリーグNo.1捕手の筆頭のゆーだい、

伊藤光、戸柱も打撃好調、

ここに割って入るのもなかなか大変ですかね。。

頑張って頂きたいものだ!

そろそろ2軍試合も見に行ってみようかな~横須賀すら場所わかりませんが、、

 

 

以下、書店で面白そうな帯が付いていたので購入して読み始めたら、

まさかの元ベイスターズ選手が書いているものでした!

正直、プロまで行った人の「降伏」なので、諸々、価値観のズレは感じましたが

読書癖が無いけど、本が読みたいベイスターズファンならば、

手に取ってみても良いのではないでしょうか!?