皆様こんにちは~音譜

 

じめっとする季節がやってきましたねあせるこの季節、カビのアレルギーや肺炎多くなるのでお気をつけ下さいビックリマーク

 

 

 

さて真顔

 

今回のエルパトで、心の中で区切りをつけた私ニヤニヤ

 

(詳細はこちら)

 

 

 

これからやってくる夏に向けて、かわいいカゴバッグ探しに行きましたよ~口笛

 

「やけくそ」状態だったので、その場で適当に考えた候補はこちらっ指差し


 

この5点ですスター(それぞれ公式HPより引用)

 

さて、皆様ならどれにされますかニヤニヤ

 

 

 

正解は~

 

 

 

なんと~

 

 

 

次に続くわけではなく~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらっスター

 


ロエベのハンモックでしたチュー

 

カプシーヌはサイコーなんですが、高価すぎるし、夏に気軽に持てないので却下笑い泣き

(やけくそでも、さすがにここは冷静あせる

 

プラダはとってもかわいかったけれど、我が家には小さかった目

 

最初は下記を見に行ったんですが…

 

生地が薄いのと、口がガバっと開くので、ちょっと使いにくいかな~となりましたあせる(セリーヌも)

 

マルニは我が家にはちょっとかわい過ぎましたニヤニヤ

 

というわけで、ほどよくカジュアル、ほどよくオシャレなハンモックに決まりましたグラサン

 

蓋が閉まるのと、形が変わるのでいろんな物が入れやすそうでした音譜

 

構造はちょっとリンディに似てます?ロエベ入ったの初めてで、全然知らなかったんですが、ハンモックは代表作とのことでした指差し

 

あ~すっきりしたっチュー

 

ということで、気持ちよく帰路に立ちました歩くちゃんちゃんニヤニヤ