皆様こんにちはニコニコ

 

そろそろ梅雨がやってきそうですねあせる最後かもしれない晴天を楽しみましょうスター

 

 

 

とうとうエルパト21回目がやってきました真顔

 

旧SAさんが長期休み明けで、久しぶりにお会いしますあせる

 

やっとビックリマークやっとビックリマーク初めてバッグご紹介頂けるので、緊張でお昼ご飯吐きそうになってました(食べましたけどねチュー

 

予約外の列に並んでたら、旧SAさんが顔出してくれて

 

「所用が終わったら対応しますので、しばらく中でお待ちください」

 

と声かけてくれました音譜

 

残念ながら、2週間前に訪問した時から商品変わってないというか、むしろ減ってる感じあせる

 

今日買う物を事前に考えてきてて良かったです驚き

 

購入したのはこちらスター

 

 

夏用のサンダルです口笛

 

スエードなので、最初から柔らかくてこすれる心配なさそうでしたスター

 

2週間前は、これの黒や、アンクルのない物もあったんですが、なくなってましたびっくり

 

うちの妻に購入した色のモカシン、エスパドリーユもなくなってましたびっくり(すごい売れ行き)

 

他には全然欲しい物がなくて、無事にはてなマークお会計へDASH!

 

夫婦で、

 

「バッグの話ないよあせるいつ言う?」

「サンダルの後くらいに言っても良かったんじゃない?」

 

などとソワソワあせる

 

普通に会計が始まったので、「あの~前回ピコタンをお願いしたと思うんですが、どうなってますか?」と聞いてみると

 

 

 

なんとビックリマーク

 

 

なんと!!

 

 

 

忘れてた~ゲローゲローゲロー

 

店員さん、完全に沈黙アセアセ目、見開いて顔真っ赤にして言葉出ずあせる

 

「ピコタンのパステルカラーです真顔サイズは18がいいですあせる

 

リクエストが何だったか教えてあげて、裏に見に行ってもらったんですが

 

もちろんなかったですチーンチーンチーン

 

前回購入したケリーネックレス付けていったので、とても褒めて下さって

 

「新作ジュエリー見てきましたが、こちらのほうが良かったので、良いお買い物されたと思います」

 

とか言ってたのに真顔

 

高価な買い物して喜んでるの店員さんだけ真顔真顔

 

普通ギブ&テイクなのに、エルメスはギブ&ギブ真顔真顔真顔

 

ショッピングに行く前はテンション上がってて、

 

「ピコタン出してもらった後に、僕も欲しいってリクエストしようかな~」

 

とか浮かれてたんですけどね~ショボーン

 

希望が確実に伝えられるようにメモ帳に第3希望まで書いてたんですけど、当然出番なし笑い泣き

 

カード会社に連絡して、利用限度額も上げておいたのにチーン

 

なので、ブログお読み下さってる方すいませんあせる

 

バッグ在庫があるというのは誤情報でしたネガティブ

 

店員さんのリップサービスだったみたいですゲロー

 

どのバッグも競争が激しいはずなので、SAさんが確保してくれない限り、予約なしで訪問して希望通りのバッグがあるはずないと思いますあせるなので、「いつでも来た時にある物をご紹介します」と言われて、在庫は常にあるんだと思ってしまいましたあせる

 

なんだか私が狼少年状態ネガティブ

 

私の中では、もうすでに旧SAさんへ信頼がなくなってしまっていたので、今回の件で完全に決別できて、ある意味良かったです真顔

 

ただ、旧SAさんの中で、我が家は自分のお客さんっていう風になってしまっていて

 

どこから見ているのか分かりませんが、店外にいるのに我が家の存在を確認して声をかけてきたので

 

お店にいれば、存在は確実に知られると思いますあせる

 

なので旧SAさんが不在で新SAさんがいる時しか店舗に行けませんショボーン

 

せっかく素敵なSAさん見つけたけど、旧SAさんがいない時にコソコソ行くのもな~あせる

 

エルメスとは一旦距離をとるかもしれませんショボーン

 

 

 

思ったんですが、もしかすると、実績を積めばバッグ紹介がある、というネット情報自体が、気が利くタイプの人々が作り出した理想論なのかもしれませんねうーん

 

私の今回の実感だと

 

実績は関係ない!気が利く店員さんかどうかだけ(笑)笑い泣き

 

今回は完全に不完全燃焼だったので、帰りにちょい「やけくそ」なお買い物したので、次回掲載しますチュー

 

ではでは、本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございましたスター