この記事の続きです音譜

 

前フリが長くなりましたが、最近とうとう始まった妄想です昇天

 

高額商品の中で、男性向けで万人受けするのって時計だけなんですよ真顔

 

プレタアウターは、女性用なら、カシミアコートとかジレとか、

 

シンプルで素敵な物があるのに、男性物になると、パンクなムートンとか、

 

オーバーサイズダウンとか、なぜか普通じゃないあせるそれにジュエリーは完全に女性向け真顔

 

となると時計ですよねチューなので男性客には時計を勧めるようにしておき、

 

それを購入すれば資金力の提示になる音譜そしてそして~男性用のバッグといえば!

 

 

 

そう!オータクロア!(もしくはメッセンジャーケリー)なんですよラブ

 

つまり、我が家では私がエルメス好きってことが明らかだし、

 

バッグ紹介されて一番喜ぶのも私だから、男性向けのバッグの紹介が来るんじゃないかって事です爆  笑

(はいはい違いまーす。ただの課金不足でーす、と思われたあなた!たぶんその通りですニヤニヤ

 

いつもお世話になっている店員さんはエルメス歴20年以上のベテランですし、

 

家族で来店した場合誰にバッグ紹介するか、とか、いろいろな場面を経験されてると思うんです口笛

 

これまで店員さんのお勧めでご紹介いただいた革小物は2点とも男性が使える物でした指差し

 

最低限の課金はあるものの、後は客に合わせて商品提案してるとしたら、

 

私一人で来店することが多ければ、女性向けバッグは出さないかもしれませんよねうーん

 

なので、ターゲットは私で、男性向けのバッグ入荷がないから、

 

バッグ紹介もできていないだけでは、と思い始めましたグラサン

 

これまでのお金持ち男性のエルパト記録では、登場するのは

 

バーキンかケリーだけだったので、てっきり男性のエルパトでも

 

枠バッグがゴールなのかと思い込んでましたが、

 

「女性のエルパトと男性のエルパトでやり方違う説」

 

男性のエルパトのゴールはオータクロア説どうでしょうか?

 

神のお告げばりに私の中で閃いたんですけど、結構イタイですかねゲロー

 

男性向けの営業方法(またの名を課金システム)としてオータクロア案、あるんじゃないかな~ニヤリ

 

 

 

…ないか(笑)

 

もし当たってたら褒めて下さい(笑)

 

正直、私にはカッコ良すぎて不釣り合いなんですが、バッグ紹介ないと

 

お客さんとして見られてないような気がしてつらいので、

 

もしご紹介頂けたら購入したいと思いますグラサン

 

そして、オータクロアって250万弱でしたっけ?滝汗

 

もし、店員さんがオータクロア想定してるなら、まだ課金:バッグ=1:1になってなかった(先月でなりました)ので、

 

紹介なかったのも仕方ないのかなってことでニヤニヤ

 

え、ケリーが欲しいんじゃなかったのはてなマークというツッコミはナシでお願いしますニヤニヤ

 

そして、もし、これからまた延々と課金しても何も紹介なかったら笑って下さいチュー

 

「男性のエルパトだとバッグ紹介が少ない説」もあるんだとしたら、これもツラいっゲロー

 

以上悩めるエルパト民の妄想でしたグラサン

 

それにしても最近は、会計時に奥からバッグ出てきましたエピソード、全然見なくなりましたねあせる

すでに顧客になれている方に店員さんが準備して下さるか、スーパーフリーの話ばかり目

みなさんエルパトやめちゃったんでしょうかはてなマークブームが去ると、なんだか消化試合みたいでちょっと寂しい気もします…真顔

 

今日も長文駄文失礼しましたあせる最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたグラサン