皆様こんばんは~音譜

 

40歳過ぎて人生初めてのギックリ腰になってしまいましたえーん日頃の運動不足、座り過ぎ等が原因らしいですゲッソリ

どれもこれも思い当たることばかりです驚き(座ってるのも立ってるのもつらいっあせる

皆様は日々健康にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、年末のエルメスオンラインについて以前、以下の記事を書きました指差し

 

 

まだ実店舗でバッグ紹介がない私にとって、オンラインでバッグ購入できることはとっても有難い事チュー

 

バッグ1つ持ってると、エルパトの時に気持ちが楽ですグラサン

 

 

エルパト1回目の時の記事です指差しブランドバッグを持ってない状態だと、精神的に落ち着かないんですよね~驚きなんとなく引け目を感じちゃうんでしょうね音譜

 

最近は加減が分かってきて、きれい目であれば洋服は高価でなくても良くて、店舗に行った時はちゃんとある程度の金額の買い物をすればいい、って感じにはなってきましたスター

かなりベテランのブロガーさんで、どうしても購入する物がない時は靴を買います、コスメだけとかは買いません、と書いてらっしゃる方がいました指差し私も10万円以上購入するとお礼の言葉を頂けましたが、8万程度の指輪の時は反応がイマイチだったので、10万以上の買い物が目安かな、と感じていますグラサン

 

ただ、ちょっと難しいことも出てきていて、着ている物がパンツかスカートか、色はモノトーンが多いか、とか見られているようで、「こういったお召し物が多いようですので、〇〇をお勧めします」などと言われることが出てきましたびっくり

2回しか連れて行ってない妻の服装を覚えてらっしゃいましたポーン

 

バッグ紹介の時に、「今日のお召し物にお似合いかな、と思いまして」と言われてる方多いですよね音譜自分の欲しいバッグをイメージしながら洋服選びもしないといけないですね絶望

 

 

 

話が脱線しましたあせる

 

年末に私がmerciできたバッグはこちらです指差し

全周に緩衝材が入っていて、すごく丁寧な梱包でしたスター

 

オンラインでも、とってもきれいで丁寧に包装して下さってて、開封の時のテンション上がりますスター

 

 

今回はちゃんとメンズ用で、ショルダー付きなので、すぐ使えるバッグですスター

正解はこちらです物申す

 

 

 

 

ヴィドポッシュでした~指差し

(以下オンラインの説明)

 

 

写真何枚も載せるの大変ですね真顔開封ブログっぽくしたくてやってみたんですが、やっと写真を縦にする方法が分かったばかりで、白黒にするのも難易度高い絶望(今後は段々簡素化していきそうですチーン

 

ヴィドポッシュはミニエブリンのメンズ版といった所でしょうか音譜すごく使いやすいです口笛

オンラインでの登場も多くて、比較的手に入れやすい部類だと思います口笛

長財布と携帯を入れたらいっぱいになるくらいの容量ですね音譜

シンプルなので女性にもマッチしそうです指差し

 

購入前は、ボタンで留める、というのが気になってましたが、実際に開閉してみると、そこまでストレスは感じません指差し

ボタンがわざと緩めに作られてる感じがします音譜上蓋の中央を持ち上げただけで、左右のボタンがすぐ外れますびっくり

ボタンが硬いと、そこばっかり押して形が歪みそうなので、型崩れしないように軽くしてある気がします音譜購入前に気になってたのはそこなので安心しましたグラサンただ、ボタンが緩めなので、中に物を入れすぎると止まらなそうですあせる

いずれにしても気をつけて使いたいと思いますスター

 

 

以上になりまーす音譜今日もご拝読いただき誠にありがとうございましたグラサン

 

いつも仕事の合間にブログ作成してるので、年末年始は投稿できないので、今年の投稿は今日が最後だと思いますスター

最初は、実店舗でバッグ購入までできてからブログに残そうかな、と思ってたんですが、全然紹介がないので、自分でもいつ何を購入したか分からなくなってきたため、記録としてブログを始めました絶望でも写真撮るだけでも難しいし、撮影の時携帯を縦にしても横にしてもAmebaに取り込んだ写真は横になるし、訳分からんままやってますので、読み苦しい所も多々あるかと存じますあせる誤情報も多分にあるかと存じますので、ただのエルパト1症例として流し見して頂けると幸いですチュー今後とも何卒よろしくお願いいたしますグラサン

 

そういえばLINEのトップバナーにエルメス出てますね指差し

やってみたら、とっても簡単に素敵なメッセージが作成できましたスター

無料なので皆さんもゼヒやってみてくださいね物申す

 

それではちょっと早いですが、皆様良いお年をお迎えください🎍