皆様こんばんは~音譜

 

寒くなってイチゴのチョコパイ出てきましたねラブメルティキスのイチゴ味もグラサン

おしゃれは我慢というけれど、食欲には勝てない今日この頃いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さてさて、皆様おなじみのエルメスオンラインスター

激戦が続いた今年ですが、終盤になり在庫出やすくなってる気がしませんか指差し

 

レアバッグは年間1人2個までというしばりがあるので、

百戦錬磨の猛者達は早々に勝鬨(かちどき)を上げて2枠達成音譜

苦戦されていた方(私も含め)に順番が回って徐々に買える兆しが出てきたと思います物申す

 

特に10月末くらいから手ごたえを感じていますスター

 

今だにピコタン、エブリンは無理なのですが(購入する気はないけど興味あるので開いたら、すでに「申し訳ございません」が出るあせる

URL貼り付け方式がしにくいバッグは、カートに入れるまでできることが多いですチュー

 

ちなみにカートに入れる→戻す、を3回したらブロックされました(笑)滝汗

「あなたの動きがあやしい」みたいな文言が出ましたあせる(反省してますあせる

 

あと、ログインした状態で操作したほうがブロックされやすい気がします真顔

シルバーアクセとかホーム用品とか見てただけなのにブロックされたことありますチーン

異様に操作が速い、と表示されました絶望

 

他のブロガーの方も記載されてますが、早朝や深夜の出品がなくなり、時間が分かりやすくなったので、オンラインショッピングしやすくなってきてると思います音譜

 

バッグは高価なので、いつも購入できるわけじゃないから、見るだけの時はログインせず見て情報集め音譜

購入する気の時は、絶対この時間に出品がある物申すと自分に念じて無心でクリック真顔

出品があったら、次の出品まで時間が空くので、しばしの休憩ふとん1

メリハリが大事ですよねスター

 

 

 

たいした実績もないのに書き込みすいませんあせる

皆様に素敵なmerciが訪れますようにスター