皆様こんにちは~音譜

 

イルミネーションが始まって、すっかりクリスマス気分な今日この頃

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、男性のエルパトについての所感を前回述べましたグラサン

 

 

 

今の所エルメスは女性向けのブランドなんでしょうね指差し

 

 

(エルメスオンラインより転載しました)

 

「エルメスの道」を拝読すると、昔は男性向けだったようですが

今力を入れてるのは女性なのは間違いないです指差し

男性向けは今後に期待といった所ですね真顔

 

ところで、エルメスと言えばやっぱりバッグかスカーフなわけです口笛

メッセンジャーケリーという目標がなくなった今、実店舗はそこそこに、オンラインで買えるバッグを買ってみたいっスター

そんな気分ですグラサン

バッグを1つでも持ってるか持ってないかって、気持ち的にとても大きな違いを感じます指差し

 

で、オンラインもエルパト始めてからずっと見てきて、ハードルが高いバッグ、低いバッグ、朝のほうが定番バッグが多い、休日はあまり出品ない、等傾向が分かってきました口笛

ショッピングカートに入れてみて、これは本当に買いたい物か、実績にならなくても欲しい物か自問自答を繰り返し(笑)、購入したのがこちらっ音譜

 

 

 

 

 

アン・ビエ指差し

 

もともと父と娘お揃いで持てるようにとデザインされているため、男性が持っても

違和感ないデザインだな、と思ってましたグラサン

 

実際に購入すると決めてると、決済まで早いですね~チューメルシーできるまでためらいなかったですグラサン

 

箱から撮影して~ハンドルだけ見せて~じゃじゃーんスターな演出は皆無で申し訳ないですグラサン

 

届くまでは、とてもドキドキして過ごしてました音譜やっと届いて感動のご対面~スター

したんですが、ここでオンライン購入の洗礼を受けました昇天

 

アン・ビエは大きさが2種類あり、大きいのが男性、小さいのが女性向け(たぶん)

ハンドル小さくて腕通らないあせるショルダーの長さ調整できず私の体に合わないあせる

大きさを考えてなかった~チーン店舗購入だったらありえないミスですねガーン

 

みなさん、バーキンにしても、ガーデンパーティーにしても

大きさがいろいろあるバッグは、二次流通店舗に行ってお試しされてますね口笛

事前準備が甘かったですえーん

 

どうしよ~滝汗滝汗滝汗…と考え…

(返品は考えてませんが…)

 

結果はまだ写真撮影してないので、後日アップします音譜

 

ここまでご拝読ありがとうございましたグラサン