GWどこに行く? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 


 

 かれこれ3週間たってるのに

意外とちゃんと浮かんでるバルーン🎈

 

 

 



 こんにちは!

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちらココ

 

 

 

 

 
ちょっと前ですが、
春休みにユニバへ行ってきました!

混んでましたが、想像していたよりは
人が少なかった気がします。
ラッキーだったのかなひらめき気づき
 
 






 超どうでもいい話していいですか?
(どうぞ)
 
皆さんユニバーサルスタジオジャパンのこと
なんていいます?
 
ワタシずっとUSJって言ってたんですが
毎回UFJとこんがらがって
カタコトになってしまうので、
最近ユニバっていうようにしたんですが
なーんか気恥ずかしいw
 
皆はなんて呼んでるのか気になります指差し
 
 
 
 



 
 
 
さてさて、春休みも終わったと思ったら
すぐにGWですね・・・
 
長期の休みになると
どこか連れていかないと・・っていう
謎のプレッシャーが・・
 
なので
今年は旅行に行ってきます!
恐竜がいるホテルを予約しました🦖
 
 
 
でも、そのうち家族で旅行なんて
行ってくれなくなるのかなー?
今のうちに、たくさん想い出作りに行ってきますニコニコ
 
 
 
 
皆さんはどこか行かれますか?
良ければ教えてください♡
 



 
ではでは、また更新します気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

 

 

 

 

 
 
 


 

自分軸のあるオシャレをしたい

買っては捨てる生活に疲れた

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を配信中

友だち追加