服を減らしたら「本当に欲しいもの」も変ってきた | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 

 


毎年クリスマスに
夫にプレゼントを買ってもらってるのですが
今年はなんだか欲しいものが変わってきたんです


いつもはコートや靴・・といった
いまその時に欲しいもの


でも今年はアクセサリー
しかも指輪が欲しいんですひらめきピンクハート







今まで買ってもらった指輪って結婚指輪のみ
アクセサリーはネックレスだけ

もらったことがありました


なのになぜか今年は指輪が欲しい
しかもちょっといいやつ(笑)


私、アクセサリーもプチプラだったんです
その時その時流行ってるものを買っていました



落としてもまあまあ許せる
どうせすぐに飽きるから
だったら色んな種類の物をたくさん欲しい

そう思って買ってました







でも、今は自分の定番となる物を長く持ちたい


なんなら毎日つけても飽きないものが欲しい
しかも買ってもらうなら
ちょっといいやつ笑


この良いものって難しいですよね


人によって1万なのか10万なのか全然違うだろうし
そのお家の財政事情によっても違うしね指差し


クリスマスまでまだあるので
たくさん見て、家計と相談しながら(笑)
買いたいと思います♡
 
 
 
 

 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加