【オンラインショッピングレポ】好物❤好物って見てました | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです

 

 

 

 

 

 

昨日のオンライン同行ショッピング

早速素敵な感想をブログにかいてくれたので

ご紹介させてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくちゃんとは子育て専門の心理学講座

通称マママスで出会いました(^^)

 

 

 

サービスを受けてくれたのは今回で2回目✨✨

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はがっつり今から春まで(なんなら一年中)

使えるアイテムを中心にご紹介しました♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お一人お一人に資料を作って、画像を見ながら
解説していくんだけど
 
 
 
実際に見ないと不安な私は…
基本的には店舗に行きアイテムの確認をしている
 
それを伝えるとほとんどのクライアントさんが驚く(・o・)
 
 
 
わざわざ行ってくれてるのー?
大変だったでしょー💦💦
 
 
と言われますが
 
 
下見、結構好きなんです❤
 
 
で、実際に商品を見ているとピーンとくる⚡
 
 
 
 
 
これ似合いそう
これ好きそう
これ、着てほしいけど嫌がるかな〜w
 
 
とかとかそんな感じで
色んなお店をぐるぐるしてます♪
 
 
 
 
 
 
かなりの確率で目ーつぶっとる
 
 
 
 
 
でね、いくちゃんが何度も
 
 
 
 
なんで好きなものわかるのー??
 
 

うん、これ好き!

好物❤好物❤って観ていた(笑)

 

 

楽しいね〜♪

 

 

と言ってくれた事がめちゃくちゃ嬉しかった٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

 

 
 
スカート履きたい♡
ピンクも気になる♡
 
 
と着たいものが次々と出てくる
 
 
 
 
 
 
そのワクワクするエネルギーって
ファッションには本当大事♪
 
 
 
 
 
 
 
私がファッションで変われたように
いくちゃんも変われるよ
 
 
 
 
もっともっと 
欲張りになって
おしゃれもビジネスもやりたい!を
叶えていこうね✨✨
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんわか優しいいくちゃんの
カウンセリングモニター募集中〜
 
 
 
 
 
 
私もカウンセリング受けて救われたひとり(*´ω`*)
誰かに聞いてもらうだけでも、きっと現実は変わっていくよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら