UniqloU発売日!!欲しいもの♡ | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです 

 

 

 

 

 

 

もーなんで3ヶ月買わないチャレンジなんかしちゃったんだろ〜

 

今日ほど後悔したことはありません(ToT)

 

 

 

 

 

そう!だって今日は

 

 

 

 

ユニクロユー発売日!!

 

 

 

 

 

 

あー欲しい

あー可愛い

あー欲しい(しつこい

 

 

 

 

 

 

買わないけど…

 

欲しいものがいっぱいだったので

鈴川的おすすめをご紹介しまっす♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

▶ステンカラショートーコート

 

 

 

 

 

春もショートが引き続きトレンド

 

さらっと羽織れるから車移動の方にも便利です♪ 

 

大きさはわりと大きめかな

Sサイズを着用しましたが、それでも余裕がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もアウター

 

これサイトで見るより実物の方がめちゃくちゃ可愛かった!!

 

 

 

 

▶ナイロンフーデッドコート

 

 

 

 

色もこれがおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ!!

 

 

▶ライトウェイトデニムカバーオール

 

 

 

 

 正直この実物が見たくて行ったようなもの

 

 

 

 

 
Mサイズ着用
もう少し大きくてもいいかもしれない
 
 
 
色違いの白も良かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、このシリーズ生地がめちゃくちゃ薄いびっくり
Gジャンみたいなイメージでいたから
びっくり💦
 
薄手のデニムシャツみたいな感じです
 
 
なので今着るなら上からコート羽織って
レイヤードするといいかも♪
 
 
 
 
 
 
 
▶コットンツイルベルテッドパンツ
 
 
 
 
 

 

裾にデザインがあるパンツ

でもジョガーパンツのように絞られていないから

リラックス感満点✨✨

 

好き嫌いは分かれるだろうけど

私は欲しい←

 

ただこれも生地薄めなので夏向きだな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶シャイニーレーヨンロングシャツワンピース

 

 

 

 

 

 
 
黄色っぽくうつってますが
ライムみたいなグリーン
 
 
 
 
 
155cmSサイズ着用でこのくらいの長さ
 
 
暗い色ばかり着ていたので
一瞬おおおうってなります
 
 
 
 
 
 
 
 
▶マーセライズコットンベルテッドワンピース
 
 
 
 

似てるけど…

こちらは襟がバンドカラー

で、ボタンは途中までしか開かないので

羽織としては着れません

 

 

が!!

 

素材がめちゃくちゃいい!!

前出のワンピースより生地があつくて高見えします♪

 

 

て今見たらこれコットンなんだー

でもコットンには見えないくらい艶があったなぁ

さすがマーセライズ✨

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ
 
 
ただスリット深めなので
レイヤードするか1枚として着るなら
タイツ又はロングブーツな安心
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はメンズ~といきたいところですが
それは公式ラインにて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが気になってるものがあれば
教えてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら