【レポ】しのさんのおすすめを知りたかったんです!! | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです 

 

 

 

 





2020秋冬トレンドセミナー

開催しました❤









有り難いことに満席→増席デレデレデレデレ

 

 


いつかやりたいと思いつつ、尻込みしていたので

今日は目標が叶った日❤


本当にありがとうございます✨✨









世界的なトレンドはもちろん

日本ならではのトレンドもお伝えしつつ



最後は鈴川的おすすめアイテムの紹介を✨✨







ただやみくもにトレンドを追いかけるのではなく

自分にどう取り入れたらいいのか?

取り入れるとしたらどう着こなしたらいいのか?

などもお伝えさせて頂きました







カウンセラーのさっくんも参加してくれました❤



皆真剣にメモを取ってくれててそこも感動ーえーん


 






しのさんのおすすめアイテムが知りたかったんです❤


しのちゃんならではのアイテムが知りたい❤




など

んもうー

嬉しすぎるお言葉をたくさん頂きましたチュー





終了後は



終わったらユニクロに行きたいと思います(笑)


物欲が…(笑)


同行ショッピングも楽しみにしてるね♪


おしゃれってやっぱり楽しいね♪





そんな感想も★

今日開催して本当に良かった✨✨

 







 



私も今日は皆さんにお会いできて

いっぱいいっぱいパワーを貰いました!!


今コレを書いてるだけで泣きそう(´;ω;`)ウッ…




明日からの活力にしたいと思います爆笑







 


ではではー









追伸…次回は春夏かな??








アメトピ人気記事

まるで履いてないみたい!!めっちゃおすすめなサンダル

uniqloUで買ったもの

ズボラさんにもおすすめ♪オペラのリップティント

絶対にGUに見えない!と驚かれたニットベスト

スリーコインズ、子連れ旅行に大正解だったトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら