あなたのいい所を知っていますか?

あなたにしかない

あなただけの素晴らしいところ

誰も真似出来ない

同じ人はいない

あなただけの素晴らしいところ


🌻さっくん🌻です


今日は1日贅沢な日だった

大切な友達と話をしたり

自分のやりたいを叶えたり

日曜日に自分のことだけ時間を使える

幸せだなぁ


私は自分のことはわからないのだけど・・・

ずっと子供の頃から

人のことを観察してきたからか

本当に出会った人はみーんな

素敵で素晴らしいところを沢山持っている


でも色々な経験を通して

自分のことより

相手のことを優先するほど優しくて

自分の素敵で素晴らしいところに気づかない


その素敵で素晴らしいところが

その人自身の「ない」になって

埋もれてしまってる


だから話していると

「ある」がキラキラしているのを感じると

とっても嬉しい

自分の素敵で素晴らしいところに

その人が気づいた時私まで嬉しくなる



今日もじーんとしたなぁ

そのままで素敵なあなたはそのままでいい