私らしさって?? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんばんは〜

今日はいきなり雨が振りビックリ☔
もうすぐ梅雨ですね〜


さて
私はずーっと
カジュアルが好きでした照れ


なぜかというと…


顔が完全に昭和顔なので
コンサバにすると
古臭くなるからです…

あとは
若くみえるかな〜
なんて思惑もあり(笑)


そんな理由であまり
キレイめっていうコーデを
避けていました


あとは
女っぽコーデ

これも苦手分野でした滝汗









なんか肌見せとか
いやらしい
って思ってたんです(笑)

あとは

私らしくない

って思っていました


でも先日の養成講座で
私らしくないって言う人がたまに
いるけど

私らしいってなに?

ってAKKOさんがおっしゃっていたんです


そこでふと

あー私だー
私らしくないって
私が一番決めつけてる

って気がつきましたびっくり


でも
そしたら
楽になったんです❤️

例えば
ファッションカレッジの時の
宿題コーデですが




私らしいかはわからないけど
このコーデ好き💕
って思えるようになりました


自分では気づいていなくても
まだまだ思い込って
いっぱいあるんでしょうね!


これから先
自分自身にも
お客様になってくださる方へも
そんな思い込みを
取り払っていけたらいいなって
思います照れ



それでは
最後までお読み頂き
ありがとうございました✨