海苔? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

   

こんにちは〜

雨ですね☔

子供の頃は好きだったのに
なんで大人になると
憂鬱になるんですかねキョロキョロ




今日は
朝からひどいぐずりっぷりの
息子


海苔の缶を見つけてからは
機嫌もなおり
そのままにしていたのですが…

ベビーカーに乗っても
離さず💦💦

結局そのまま保育園へ行きました
歩いてるとき恥ずかしかった〜


さすがに保育園へは
持っていけないので
私のバッグでスタンバイしてます(笑)

今手荷物検査とかあったら
ないけど…
怪しまれるか
海苔が大好きなヒトに
見られるのかな?



問題の海苔〜


さて
お迎えにいってきます✨



くだらない話に
お付き合いくださり
ありがとうございました