突如、イケメン駿君動画に遭遇びっくり

日付と内容から見て昨季スケアメのフリー当日朝という感じだが

どアップでのイケメン顔にびっくりした。

なるほど噂どおり、

どアップでは一瞬こちらが怯みそうになるほどの迫力あるイケメンぶりである目

 

笑っちゃうのをちょっと堪えた感じの表情からこの場面を妄想してみる。

練習終えて吉岡選手といっしょに

「ふだんの駿(佳生説)」で歩いているところをふいに呼び止められ、

少し驚いたが、瞬時に「公式佐藤駿」にスイッチが切り替わり、

常套句でうまく対応したまるで本能的反射のような自分の姿が

我ながら可笑しかったパンダ

なんてとこかも。

いずれにしても痺れる笑顔だことラブ

 

顔がイケメンと言われてもなあ~パンダ

スケートがイケメンなら歓迎だけど・・・パンダ

とご本人は思うような気がする。

実際、どアップイケメン顔に驚いてハート

なんだかすごく嬉しかったがラブ(←ミーハー力発動で若返った気分www)

それとは別次元で、

Riseを見てはスケーティングのイケメンぶりには頭がクラクラしている。

 

ファンになったきっかけは、リンクを大きく使ってシュルシュルと

流れるように滑るスケーティングの心地よさ。

それが日ごとに磨かれて表情豊かになっていくのを

胸躍らせながら拝見してきたが

Riseでは足元を見ていると

呆然と感情さえ失せたように引きずり込まれてしまう。

 

今年もまた大きな歩みを見せてくれるのだろうなあキラキラ