佐藤駿選手のEXナンバー‘secrets’、

披露回数ごとに洗練されていくので常に最新動画をリピートしているのだが

先日なにげに初回スケアメのときのものを再生した。

むむっ!? なにこれっ!?

ドキッとする色っぽさ!びっくり

 

エスポーEX, Moi,と

回を重ねるごとに滑り込まれ洗練されて

かっこよさと色気は毎度増していて、

ほんとにどーしたんだ? なにがあったの?

と問いたくなるような雰囲気を醸し出し続けている。

が、エスポー、Moiのが「ハンサムな青年」とすれば

スケアメのは「ミステリアスな美少年」。

照明の具合とかも有るかもしれないが

演技の所作をガン見しても

いちいち、やたら艶めかしいラブ

演技後の挨拶でもいつもの穏やかな笑顔にときおり

チラッチラッと見え隠れする艶っぽさが

心憎いほど燿る。

 

高橋大輔さんはすべての場面で

あらゆるタイプのかっこよさを披露してくれる。

最近だと対談で座っている姿勢だけでも思わず唸りたくなるようなかっこよさ

無限にかっこよさの引き出しがある大ちゃんだが、

その大ちゃんもまだ見せたことのない類かもしれないミステリアスな艶、

と言うか、大ちゃんのは意図したかっこよさのように感じるが

たぶん駿君の場合、本人が無意識ゆえにことさら

チラッチラッと見え隠れする艶っぽさには、

まるでろうそくの火が風でふっ、ふっ、と途切れる様のような妖しさがある。

演出ではなくて持ち味だろうから、それはそれですごい強みだよなあ!

 

追伸 この記事アップ後、しばらくしてMoiのsecretを見た。やっぱり素敵ラブ

ゆったりと音楽にのった伸びやかな滑り、優雅な緩急、溜め・・・。

スケアメとは別人のようだが、どちらも最高で、

二股掛ける奴はサイテーだと思っていたが、この件に関しては

自分はスケアメ駿とMOI駿の二股をかけちゃうwww