お弁当&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

まだまだ台風から遠いのですが
影響が出てきてるのかな?
風雨が強くなってきました。
大分ゆっくりな台風🌀
何事もなく
過ぎ去ってくれるといいのですが。


ひまわりひまわり

今日のお弁当

そぼろ弁当


私だけお味噌汁と白いちじく付き😋


今日の夕飯

もずく酢

煮物

ポテトサラダ

もやしの肉巻き蒸し

ごはん

お味噌汁


でした。


やはり作り置きしておくと楽だね。


ひまわりひまわり


今週は有給休暇が取ってあるので

後3日働いたら楽しみの3連休口笛

台風さえなければ通常通りに

終わるだろう週なのに

台風の影響が出るかもとの事で

配送にも影響が出てて、

材料の手配が超大変でした。

製造数も読めない状態での仕入れに

頭を抱えたよ。

はぁ、大変な仕事やわ🥲

時々逃げたくなる。



それではまたね