朝ごはん/作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

楽しみにしてた朝食照れ
いちじくジャムとクリームチーズたっぷりで
パンを食べたよ。

お砂糖入れすぎたと思ったけど

いい感じに仕上がってたわ。

やっぱり手作りジャムはうんまい😋


ひまわりひまわりひまわり


旦那さんが
ポテサラ食べたいって言うから
作りました。
作り置きはしないつもりだったけど
どうせ作るならと
少し作っておいたよ。

じゃがいも沢山あるから
いつもの倍くらい作った。

コストコで買ったカルビーのじゃがいもが

しわしわになってきたので

種芋にして実家で植えてもらいました。

3種類あったけどその内の2種を

植えてもらいました。

収穫したじゃがいもは

買った物より立派な大きさになりました。

こちらの2種と

ファーマーズマーケットで買った

デストロイヤー、

我が家で収穫したインカのめざめ、

4種でポテサラに。


ポテサラ


煮物


きんぴら


以上3品🤗


それでは今週も頑張るよ。


それではまたね