また整形にお世話になってます/作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

忙しいのと体調がイマイチなのとで
少しブログお休みしてました。
ふくらはぎが痛たいなと思ってたんだけど
何の対処もせずにいたら
先々週末に膝も痛くなって
歩行困難になってね😢
整形でMRI撮ってもらったよ。
転んだとか捻ったとかした訳じゃないけど
余りにも痛いから
また半月板やっちゃったかと思って。
そしたら半月板も靭帯も大丈夫で…
で、この痛みは❓となる。
結果、ただの使い痛みでした。
疲労が溜まった挙句歩行困難ってねぇニヤニヤ汗
そんなことある?って感じです。
1週間仕事はほぼデスクワーク。
やっとこの金曜日から
リハビリしてもらえるようになったので
また暫く整形に通わなくては。
ストレッチは大事だわ。

ひまわりひまわりひまわり

今日は作り置きの日。
長い時間は立ってられないので
何度も椅子に座って休憩しながら
作ったよ。

ゴーヤのサラダ

食べる前にマヨで和えます


きゅうりの浅漬け


新生姜の佃煮


手羽中ハーフと大根の甘酢煮


お味噌汁


刻みオクラ

(冷凍保存)


今日は6品口笛


めっちゃ食べたくなって
コーヒーゼリーも作ったよ。

明日の昼休憩の時のデザートに

持ってくよ〜ラブラブ


早く治して普通に
仕事出来るようにならないととは
思うけど、
明日は少し立ち仕事してみようかな。
ヤバくなったらデスクワークに
切り替えよう。

それではまたね。