今日のお弁当&夕飯/やられたわ(愚痴です) | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

今日は湿度が高かったねー
じめじめが凄かった凝視

旦那さんのお弁当はお休み。
自分のだけなのでパンにしたよ〜

ベーグルピザ

コーンスープ

ヨーグルト


会社で仕上げ


今日の夕飯

たまご豆腐

がんもの煮物

わかさぎの南蛮漬け

あさりご飯の出汁茶漬け


でした。

あじさいあじさいあじさい

愚痴でーーーーーす‼️
なのでちょっと下げておきます。









































またやられたーー💢

主任さん、
勝手にタイムカード打刻しないで!
まだ仕事してんのにぃ٩(๑`^´๑)۶

残業させるのが嫌な主任さん。
私達も残業したくないんだよ。
早よ帰りたい。
今日中に終わらせないとならない仕事が
定時内で終わらないからしてるだけ。

少しでも早く終わらせようと
必死で仕事してんのに
勝手にタイムカード打刻すんのよね。

それなら定時で帰るから
残りの仕事は一人でどうぞと言いたくなる。

残業代が欲しくて
ダラダラ仕事してるって思っとるん?
無駄に使った時間なんて1秒もないよ!

人手不足を解消させる事も
いつになるのか?だし、
毎日キャパオーバーで仕事させて
更に労働対価が1円も出ない早出に残業、
たまに休憩も削ってさ!
早く出てきても7時半過ぎるまでは
タイムカード打刻しないでって。
本社にバレるとやらしいからって。
早出は何時に出勤しても8時からしか
労働対価は貰えない。
どんだけ仕事させんの?
『有難う』とか『すみません』とか
『ごめんね』とか
一言あるならまだしも
何にも言わず
勝手に打刻されるから腹が立つ。
ブ◯ックな会社だわ🙂‍↕️


はぁーーーーあ、吐き出したわ
すっきりっ🖤🩶
したかな?



明日も何とか働けそうです。


それではまたね