お弁当&夕飯/手首の痛みは | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちは

今週も仕事が忙しくて
週前半から既に週後半のくたくたさでした。
またブログ途中で投げ出しちゃった😅

水曜日からのお弁当&夕飯です。
水曜日お弁当

きんぴら

目玉焼き

蒟蒻のピリ辛煮

スナップえんどう&ミニトマト

チキン南蛮


私だけパイナップル付き


水曜日の夕飯

かぼちゃのサラダ

蒟蒻のピリ辛煮

浅漬け

もずく酢

魚の漬け焼き

👆

干物を貰ったんだけど、

何のお魚かわかりません笑

ごはん

豚汁


木曜日のお弁当

ビーフガーリック炒飯

ポテト


私だけヨーグルト付き


木曜日の夕飯

冷やし中華


この日の夜は肌寒かったのに

作っちゃったよ。


金曜日、お弁当お休み。

私はこの日早退。

手首が痛くて仕事に支障が出始めたので

整形へ行って来たよ。

腱鞘炎だって。

手首がちょっと腫れてるし

熱持ってて捻挫かな?っと

思ってたけど

余りにも治んないから

腱鞘炎かもな…と。

診てもらったら

やっぱりかって。

数年前も四十肩が治んなくて

1年通ったのよねー。

自分で出来るストレッチも

教えて貰ってやってるけど、

どうも力が入てしまう。

しばらくリハビリ通いします😮‍💨


整形ってめちゃ時間掛かる。

15時からの診察間に合うように

行ったけど、予約が優先だから

初診は後になるんよね。

リハビリもしてもらったから

帰るの遅くなって夕飯どうしよって。

で、こんなんになりました。

👇

金曜日の夕飯

冷しゃぶサラダ

チャパグリ

具材は添付のかやくのみ🤗


この2種類のインスタント麺を

アレンジした物。


どんな味?って聞かれても

答えられない味😆笑笑でした。


今週も何とか終わって

土日のお休みがやってきました。

旦那さんのお誘いで

またコストコ行って来たよ。

ストアクーポンで400円引き

1398円でした。

すんごい量😅

実家に持ってくよ


それではまたね