実家で夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

今日はロピアに行ってきたよ。
凄い人で大混雑あせる
実家で夕飯を食べることになったので
お刺身目的で行って来ました。
ロピアに行ったのに
これぞロピア❗️と言うものは
全然買わなかったな。
いつもな感じのお買い物。
実は、昨日もコストコ帰りに
ロピアに行ったんだ。
どうしても欲しいのがあって。
初めてロピアに行った時買った
浅漬けの素を求めて。
他のスーパーでも売ってるのかな?
これなんだけど。

道場六三郎さん推奨の

浅漬けの素のゆず風味。

199円➕税

次来るのは大分先になるだろうと

3本も買ったのに

まさか連日行くことになるとは

思わなんだよ。


某有名メーカーの浅漬けの素は

私は塩っ辛く感じてね、

いつもは白だしで作ってたんだけど

これを見つけた時

道場六三郎推奨だしどうなんだろう…

と思って試しに買ったら

これがまた私好みのお味で。

あっという間に使い切った。

好みの問題だけど

これは私のオススメです☝️


今日夕飯

〜実家ご飯〜

まぐろ&タコのお刺身

かぼちゃの煮付け

たけのことふきの煮物

キムチ

グリルチキン

野菜サラダ


後、

お写真撮り忘れたけど

たけのこご飯、めかぶのお味噌汁

でした。


母のお味噌汁が大好きなのよね〜

ご馳走様でした。


それではまたね