コストコ購入品/洗濯機 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは〜

今日は有給休暇。
あ、旦那さんも。

我が家の垣根の紅花常盤万作が
今年は沢山咲いてくれてました。

万作の花見たり

ひょろひょろなアスパラを収穫したり

してたら

旦那さんにコストコ行こかと誘われ

洗濯機設置も午後からになったので
行って来ました。
何だかんだ買ったけどポイント使ったので
お安く買い物が出来たよ口笛

購入品です。

骨取り銀鮭

焼いてからクレイジーソルトで

味付けしたものを試食させてもらいました。

私はバタぽんで食べたいな。


ホタテの刺身

帰って小分けして速攻冷凍庫行き。

なるべく凍ったものが買いたかったので

物色してたら

『このホタテで炊き込みご飯すると

美味しいのよ〜』と教えてくれた方が。

『そうなんですか〜美味しそうですね』

と、言ったものの

私はお刺身で食べたいぞと。


味付けもずく

旦那さんチョイス

1.2kg入り1048円

安いのかな?

こんな大容量買ったことないし

よく分からない。

開封してもジップ式の袋だから

保存もしやすい。


キャンディハーツグレープ🍇

こちらも試食させてもらいました。

甘くて美味しいです。

1.36kg入り1698円


タートルチップス

8袋入り

ストアクーポンで240円引き

958円


今回2回目の購入になります。

会社で配ったら好評でした。

サクサクっとしたお菓子で

クッキークリームアイスの風味。

食べ出すと止まらない美味しさです。


マスカルポーネロール

798円


めちゃ久しぶりに買いました。

安定の美味しさ♪


トリプルチーズタルト

ストアクーポンで300円引きでした。


ディフューザー

1980円


まぁまぁ大容量

この容量で1980円はお安いなと。

次はこれにします。


他に数点買いました。

帰って来て数時間後
洗濯機が届いたよ。
デーン

でかい。


やっと家で洗える😄


それではまたね。