お弁当&夕飯/家庭菜園 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

今日はあちこち痛いとこだらけ。
足、腰、肩、背中に頭。
鎮痛剤に頼ろうかとも思うけど、
もう寝ちゃおう💤
朝になったら治ってるかもだし。

今日のお弁当

ヤーコンのきんぴら

味玉

ほうれん草と切り干し大根の胡麻和え

ミニトマト

かぼちゃサラダ

スパゲッティ&ハンバーグ


今日の夕飯

ほうれん草と切り干し大根の胡麻和え

かぼちゃサラダ

蒸し茄子

浅漬け

手羽中ハーフの煮物

ごはん

お味噌汁


お味噌汁はカニだしです。

生協購入品の出汁用のカニで。


いいお出汁が出たよ。


チューリップチューリップチューリップ


実家の父に頼んで

じゃがいもを植えてもらったよ。

生協で『インカのめざめ』の

種芋が掲載されてたので

買ってありました。

数ヶ月後が楽しみね😊


今日は暖かくていいお天気でした晴れ

アスパラも伸び始めたよ〜

昨年植えたばかりなので

ひょろっひょろのしか出てこない😂

食べれるサイズのが出てくるといいんだけど。

毎日見に行って

プレッシャーかけたいと思います😁


それではまたね