作り置き | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

昨夜寝るのが夜中になっちゃって
3時頃だったかな寝たの。
👆
お持ち帰りしてた仕事してて…えーん
だから起きたら9時回ってた。
有休で3連休は嬉しいけど
仕事持ち帰ってちゃねぇ‥

チューリップチューリップチューリップ

今日は作り置きの日

昼からいとこのKちゃんと
久しぶりに長電話。
近況報告したよ。
で、話しながら作り置き。

ほうれん草と切り干し大根の

胡麻和え


ヤーコンのきんぴら


大根とがんもの煮物


かぼちゃのサラダ


蒸し茄子


手羽中ハーフの煮物


浅漬け


味玉


かぼちゃのサラダで残った

赤玉ねぎのスライスも加えて

今日は9品ビックリマーク

作り置きは以上です。


今日の夕飯

旦那さんがロピアで買ってきた

お寿司でした。


はみ出し方が凄い汗


それではまたね