お昼&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんばんは

今週の仕事が終わりました。
忙しかったーネガティブ
久しぶりに残業もあったし疲れたよ。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

水曜日のお昼
年末頑張ったで賞第三弾のご褒美で
お弁当が出ました。

500円


用意してもらってなんなんだけど

揚げ物ばかりで軽く胸焼けしたよ。

幕の内弁当って聞いてたから

焼き魚や煮物が入った和風の想像してた。


夕飯

こんにゃくの煮物

おから煮

マカロニサラダ

切り干し大根とササミのキムチ和え

カキフライ

ごはん

お味噌汁


昼に揚げ物てんこ盛り食べたけど

予定してたので揚げたよ。

で、食べた😂

揚げ物DAY。


木曜日のお昼

焼きそば

お友達が目玉焼きを見て

食品サンプルみたいって言ってたよ。

上手に焼けてるって事かな?

そう思っとく。


夕飯お寿司食べに行ったよ。

あ、くるくる回るとこね。


今日のお昼

ガパオライス&サラダ


友よ、今日の目玉焼きはどう?笑笑


夕飯は手抜き😁キラキラ

野菜サラダ

カレーライス(レトルト)

ガーリックシュリンプ(ミールキット)


でした。


赤薔薇赤薔薇


今日はいとこのKちゃん

再就職先へ初出勤ビックリマーク

で、

帰ってきてから暇だし話したいしで

泊まりに来てます。

が、我が家でなく私の実家へ。

少し顔見たけど、

イキイキした顔してたから安心したよ。


明日はKちゃんと遊ぶよ〜


それではまたね