雪積もったね/お昼ご飯&夕飯 | ある主婦の気まぐれ日記

ある主婦の気まぐれ日記

食べること作ることが、好きな主婦です。
たまに手抜きもしちゃいますが(;^_^A
食事の話題を中心に、日常の出来事を
マイペースで書こうと思います(^^♪

こんにちは

今日は有給休暇。
用事を済ませるよ。

今週の仕事、
それ程忙しいと思ってなかった。
でも、
天気にも左右されたけど
ばったばたな感じでした。
2日連続昼休憩が16時になったしね凝視

水曜日、仕事から帰宅するくらいから
雪が積もり始め



翌朝には

こんなんになってました。


なので私は早めに出勤車DASH!DASH!

時々こんな道走りながらね…

写真は後方確認後、

停車して撮ってますよー☝️


思ったほど積もってなかったから

良かったよ。


積雪の多い県民の皆さんから見たら

こんなぐらいってなるかもですが

年に数回しか積雪のない県民としましては

積雪ってなると

えらいこっちゃってなるあせる

私だけかな?


仕事が休みになった旦那さんから

ラインで写真が送られてきた。

24cm積もったらしい


今日も家の周りは雪雪雪❄️

家は冷やされてます。


赤薔薇赤薔薇


水曜日のお昼ご飯

焼きそば


私は16時からのお昼ご飯になった日。


水曜日の夕飯

わかさぎの南蛮漬け

ワンタンスープ

小松菜とイカの炒め物(ミールキット)


木曜日、旦那さんはお休み

私は早出の為、

インスタント持って行きました。

ブラックカレーメシ


昨日の夕飯は疲れて作るのが面倒で汗

唐揚げ屋さんでお弁当買ってきた。

チキン南蛮弁当


コンビニでサラダ買おうかとも思ったけど

車から降りるの寒くて止めた😅


さてと、用事に行かなければ。

外は今日も寒そうです。


それではまたね